忍者ブログ

in POCKET log.

110カメラの同人誌を細々と頒布している個人サークル「デュアルパトローネ」主催者のブログ。主に同人活動と110カメラ/フィルムについて、これまた細々と更新予定。詳しい話はホームページ(http://dualpatrone.tubakurame.com/)にて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア108御礼 & 夏のイベント

時間が空いてしまったけれど、5月5日のコミティアに参加した。
新刊がないにもかかわらず、当スペースにお越しいただいた方、ありがとうございます。GWのイベントでは今まで、形はどうであれ新刊を用意できていたので、期待していただいた方には大変申し訳ない。
実はささやかながら新刊の準備をしていたのだけれど、イベント2日前に「どうにもこうにも間に合わない」と判断し、作成を中止したのだ。この本、一発ネタに近い内容なので、今後日の目を見る可能性はちょっと低い。気が向いたら、作るかもしれませんが。

さて、今後のイベントだけれど、めでたくコミケに当選することが出来た。夏コミは2年連続で落ちていたので、3年ぶりの夏コミ参加、となった。スペースは1日目・西2・き44b
マップを見ればおわかりのとおり、西2の左下(という表現が適切かは疑問だけれど)の端の端、である。当サークルと、通路を挟んだ外周付近にカメラ・写真のサークルが固まって配置されているので、このジャンルに興味があってお時間の許す方は、ぜひお寄りいただければ幸いである。ちなみに、新刊は絶賛準備中。期待せずにお待ちいただきたい。

それともう1点。6/22の郡山の創作イベント、「Travellers 16th ~創作旅行~」に参加します(公式サイトはこことかこことか)。ちょっと福島に行きたくなったところで、イベントの日程とあったから申し込んでみた、といった、ややヨコシマな参加理由なのが申し訳ない。日程的に新刊は無理だけれど、既刊をいくつかお持ちする予定。イベントレポートを拝見した限り、当サークルの存在は浮きまくること必定ではあるのだが、福島のみなさんお手柔らかによろしくお願いします。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/14 tuokmajutf]
[05/07 foecrkthed]
[04/12 azqtytzmrz]

プロフィール

HN:
ギニョさん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R