忍者ブログ

in POCKET log.

110カメラの同人誌を細々と頒布している個人サークル「デュアルパトローネ」主催者のブログ。主に同人活動と110カメラ/フィルムについて、これまた細々と更新予定。詳しい話はホームページ(http://dualpatrone.tubakurame.com/)にて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWのイベント

遅ればせながら、昨年末のコミケでは当スペースにお越しいただき、ありがとうございました。

今回の冬コミは、西ホールのお誕生席。そして、すぐそばには外に通じるシャッター。
我々のささやかな願いも虚しく、10時の開場と共にせり上がっていくシャッター、そして冬の冷たい風が吹き込み、当サークル周囲全体から一斉に悲鳴が上がっておりました。
ツイッターのタイムラインも悲鳴であふれていたのを笑えたのは、コミケ終了後に暖かい場所で見たからで、その時はとても笑える状況でもなく。結局、シャッターは閉会まで開放状態、午後からは冬の強い日差しにも悩まされて、いや、しんどい配置でした。

そんな中、西ホールまでお越しいただいた方には、本当に感謝の言葉もございません。ちょっとマニアックな内容かな、と心配していた新刊も、おかげさまで多くの方に手を取っていただけました。持って行ったVOLTRONも割合好評で、持って行った甲斐があったな、と喜んでおります。

途中、少し席を外しておりまして、その間にお越しいただいた方にお話しできなかったのが心残りでした。ぜひ、またの機会にお願いいたします。


次回参加イベントは、GWの資料性博覧会とコミティアです。夏コミも申込み済み。関西コミティアにも出たかったのですが、ちょっとスケジュールが読めなくて、今回は断念いたしました。秋の方に何とかスケジュールが都合付けばな、と思っております。GW~夏コミの間の創作イベントも気になっておりまして、こちらもスケジュール次第、参加検討中です。もし当サークルを見かけましたら、その時はよろしくお願いいたします。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/14 tuokmajutf]
[05/07 foecrkthed]
[04/12 azqtytzmrz]

プロフィール

HN:
ギニョさん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R