忍者ブログ

in POCKET log.

110カメラの同人誌を細々と頒布している個人サークル「デュアルパトローネ」主催者のブログ。主に同人活動と110カメラ/フィルムについて、これまた細々と更新予定。詳しい話はホームページ(http://dualpatrone.tubakurame.com/)にて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア103御礼&今後のイベント参加

2/3のコミティア103では、スペースへお越しいただきありがとうございます。
お陰様で、コミケから1月しか空いていないにもかかわらず、多くの方がスペースにみえて、充実したイベントになりました。前日はあんまり寝てないので、2時過ぎくらいに落ちかけてたけど、やはりイベントは楽しいね。去年後半は(夏コミに落ちたこと含め)イベント参加があまりできなかったけれど、今年はなるべくこまめにイベントへ出ようと思った所存。

ダメかも、と書いた新刊は、間に合わせのコピー誌ながら何とか発行できた。

 最近、多様な110フィルムと110のトイカメラをリリースしているロモグラフィーの製品のレビュー本。
時間がなくて、フィルムの現像など準備が間に合わず、作成を見送ろうかと思ったのだけれど、今を逃すと、永遠に出すタイミングがなさそうなので、暫定版、ということで作成。
フィルムスキャナ用マスクのレビューが出来ないなど、内容に不足が目立つのだけれど、どうかご容赦いただきたい。今後完全版が出るかどうかは未定。

さて、次回のイベント参加は、GW時期になります。
4月下旬の文学フリマ、ニコニコ超会議の付属イベントとしての開催なので、興味半分で申し込んでみた。ただ、追加募集の際に申込み手続きをしたので、落選している可能性あり。
その次は5月のコミティア104。こちらはこれから申込み予定。
GWのイベントに新刊が出ているかどうかは、神のみぞ知ると言うことでご勘弁を。

最後に、「inPOCKET総集編」は、COMIC ZINで委託中。有り難いことに、秋葉原店では店頭に置いてくださっているので、イベントに参加できない方はこちらで。
通販ページはこちら→カメラ編フィルムその他編
あと、内容を簡単に紹介したページを作ってみたので、参考にどうぞ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/14 tuokmajutf]
[05/07 foecrkthed]
[04/12 azqtytzmrz]

プロフィール

HN:
ギニョさん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R